石パンは本当に固いのか?

何気なく見ていた旅番組で見かけて、ずっと気になっている食べ物があります。それは石パンです。
香川県の四国巡礼75番札所善通寺(弘法大師誕生の地とされている由緒正しいお寺です。)の目の前で、創業100年を越える老舗お菓子屋で売られています。
石のように固いと言われている石パン。
なぜこんなに乾燥しているのかというと、軍事用に日持ちする食べ物「携帯食」として作られたからだそうです。見た目は黒砂糖のお菓子のように見えます。噂ではスゴイ行列でスグ売り切れてしまうそうです。更に味は美味しいそうです。何でも一口目はとっても固いが、その後は崩れる感じになって固くないそうです。
一度食べてみたい!大阪でおすすめの医療レーザー脱毛

石パンは本当に固いのか?

好きな食べ物

私は「いちご」が一番好きです。
幼い頃から大好きで、特にいちご狩りは私にとって楽園のような場所なんです。
縦向きに食べると甘酸っぱさが均等に味わえるとかいろいろ食べ方を調べてみたり、いちごを使ったお菓子作りに挑戦したり。
ビタミンが取れる、見てるだけで自然と笑顔になれる、食べると幸せになれる、となるといいことづくしですよね。
最近、大阪の茶屋町にあるカフェ「ア・ラ・カンパーニュ大阪茶屋町店」に行ってきたのですが店内の雰囲気といい、インテリアの可愛さといい、一目で気に入りました。
そこのイチゴタルトが本当に美味しくて最高でした!また行きたいです!http://www.ooakjewelz.com/

好きな食べ物

りんごが好き

りんごのあのシャリシャリ感が好きです。りんごを食べるときは皮を剥くのが面倒くさいので皮のまま食べやすいサイズに切って食べます。皮がついているとりんごの風味がより感じられるし、あの皮を食べている感じが好きです。好きな種類はさんふじが好きであの果肉感があって食べごたえのある感じが好きですね。ジョナゴールドも果汁感と適度な酸味があるので好きなものの一つです。りんごは食べると体にいいと言われているので健康のためにも毎日食べています。生協で安心安全で傷がついているものもありますが価格も安いので購入するにはおすすめです。パーフェクトビルドEAA楽天

りんごが好き

トルティーヤチップスがうますぎる

最近トルティーヤチップスにハマっています。今まではポテトチップスにハマっていたのですが、油こっくて気持ち悪くなるときがあるので、比較的あっさりしたトルティーヤチップスに替えました。あのパリパリっとした食感が癖になるし、バーベキュー味やチーズ味などがあります。オススメは塩味でとうもろこしの風味を感じることができて、適度な塩味のお陰で飽きません。トルティーヤチップスは食物繊維が入っているので便秘解消に効果がありますね。実際私がこれを食べ続けたら毎日お通じが出るようになりました。今ではもうこれをやめることはできないですね。coaching-ifod.com

トルティーヤチップスがうますぎる

AAA伊藤千晃さんの結婚、妊娠、AAA卒業には驚き!

若者に人気のスーパーパフォーマンスグループAAAのメンバー 伊藤千晃さんが先日発表した結婚、妊娠、グループからの卒業は、SNS上でも様々な意見が溢れていました。紅白歌合戦にも7年連続7回出場、昨年は初のドームコンサートも成功させ、ノリにのっているAAAを、産休ではなく卒業するという決断に、驚きを隠せませんでした。また今年も女子メンバーのユニットでのコンサートが決定していただけに、計画性のない妊娠に、プロ意識のなさを指摘する声もありました。とてもおめでたい結婚、妊娠なので、みなさん応援したい気持ちはあるものの、突然のトリプル発表に正直ファン置き去りの感がいなめなかったのかもしれません。xn--jv3-yi4brcva7z3b0a7g0230cruzh.biz

AAA伊藤千晃さんの結婚、妊娠、AAA卒業には驚き!

ぺこ&りゅうちぇるの結婚はびっくり!

一時期「ビジネスカップル」の噂も流れた、ぺこさんとりゅうちぇるさんのカップル。私的にはその噂は信じてはいなかったのですが(「ビジネス」には距離が上手くとれすぎているなと思ったので)、結婚にはびっくりしました。「いつかは(結婚)したい」といった発言もされてはいましたが、年齢や仕事を考えて、少し落ち着いてきてからかなと思っていました。なので、結婚報道を聞いたときには「え、もう?」って感じでした。幸せになって欲しいと思うのですが、二人が別れるか別れないかは、結婚生活の現実に耐えられるかどうかに掛かっているのかな、と思います。ブリアンは子供の虫歯予防に効果あります

ぺこ&りゅうちぇるの結婚はびっくり!